- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.04.10 Sat 11:42
モーニング19号
4月8日発売、モーニング19号(講談社)、大人気サッカー漫画「ジャイアントキリング」のページでアンチ・ドロップアウトが紹介されています。
有り難いことです。出版社の枠を超えて・・・しかも、約1ヶ月にわたってのこと。
アンチ・ドロップアウト登場選手をデフォルメしたようなキャラクターが生まれると嬉しいな、と厚かましくも思ったりしております。
現日本代表監督には幻滅している多くのサッカーファンは、監督で主人公たっつみーが日本代表の監督になる妄想を浮かべ、せめてもの溜飲を下げましょう!

アンチ・ドロップアウト、おかげさまで売れ行きは悪くない感じです。
アマゾンでは発売から常にサッカー本ベスト5、セブンアンドワイでは過去1週間スポーツ本10位、サッカー本1位、楽天ではホビー・スポーツ・美術で過去一週間33位、ツタヤがスポーツ本6位・・・購入してくれた方、さらにブログなどで口コミの紹介をしてくれた方々には、ひたすら感謝するのみです。よりたくさんの方に読んでもらえたら嬉しいです。
昨日は一日中都内で打ち合わせだったので空いた時間に書店をはしご、啓文堂、文教堂などは平積み、紀伊国屋、三省堂はあまり仕入れてくれないらしい。啓文堂が一番入荷してくれていたので、敬意を表し、湊かなえさんの「告白」を購入(どこかで買おうと思っていたので)。僕の本を売る気満々の書店で買う、と言うのはまったくもって了見が狭いような気もするのですが、そういうのありますよね?
重版できれば地方にも行き渡るので、頑張るぞ~応援よろしくお願いします。

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)GIANT KILLING (13)
(モーニング KC)

ツジトモ
本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑
2010.04.02 Fri 17:13
ワールドサッカーダイジェストで執筆
4月1日発売のワールドサッカーダイジェストで「不屈の闘志を纏う男たち」と題し、「リーガエスパニョーラ版アンチ・ドロップアウト」の物語を書きました。
トケーロ、セルヒオ・ガルシア、アランスビア、バレロンなど不条理な試練を乗り越え、活躍する男たちです。
アンチ・ドロップアウトと合わせて是非ご一読を。

WORLD SOCCER DIGEST2010年 4/15号WORLD SOCCER DIGEST
2010年 4/15号
本の紹介 | CM(1) | PAGETOP↑
2010.03.30 Tue 23:55
週刊サッカーダイジェスト
3月30日発売の週刊サッカーダイジェスト、「ザ・ノンフィクション」にて佐藤由紀彦選手の原稿を執筆しました。
アンチ・ドロップアウトに登場したユキヒコの物語を異なる表現とアングルで。
是非ご購読のほどを。

週刊サッカーダイジェスト週刊サッカーダイジェスト
日本スポーツ企画出版社
本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑
2010.03.30 Tue 00:38
週刊プレイボーイで。
3月29日発売の週刊プレイボーイの「“本”人襲撃」というコーナーで登場しています。
「アンチ・ドロップアウト」の著者としてのインタビュー。撮影なんかもされたりしちゃった。あは。
スザンヌが表紙。。。時代はAKB48なんだな~なんて思いながら。

playboy


本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑
2010.03.25 Thu 23:56
Sportiva、石川直宏選手インタビュ~
3月25日発売のSportiva、石川ナオ君のインタビューが掲載されています。
祝アンチ・ドロップアウト出版!てな感じで。
東京の命運は彼が握っています。たぶん、日本代表の命運も。

アンチド(初めて略す)、買っていただいた方々、どうもありがとうございます。
また、これから購入を考えている方々、インターネット書店の方が確実に手に入るかも(地方だと)。

Sportiva ( スポルティーバ ) 2010年 05月号 [雑誌]Sportiva ( スポルティーバ )
2010年 05月号


本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑
copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
