- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.11.21 Wed 14:57
モデル?
DCF_0023.jpg


DCF_0024_1_20071121145317.jpg


あれは1999年冬でした。
当時はライターの仕事もほとんどなくて、とにかく何でもやろうと、雑誌のモデルをしたら、なんか知らんが表紙になっちゃった。
昨日、写真撮影されていたら、必死だった頃。思い出しちゃった。

当時はパソコン使えなかったもんな~
日々徒然 | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

これは・・・泣かせますね!モデルやってたんですか?知らなかった たたけばホコリでそうですね  私も昔 山のモデルしてたんですよ
めちゃめちゃ登るんですよ 北海道の山とか登って2500ぐらいの山 ハイ ポーズみたいな笑えんわ! やっぱりアスリート系なん
だ・・・なあと健二は心配して電話かけてくるし
電波ないし  今度またみんなでほこり出し大会やりましょう  sumiyo
2007.11.22 19:01 | posted by sumichel | URL | EDIT |
パソコンをまだ使っていない頃に、小さなPCを手に颯爽と歩くモデルをやっていたなんて、今思うとちょっとおかしいですね。貴重というか。
人には歴史がありますね。
2007.11.24 17:59 | posted by ピース | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
