- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.11.29 Thu 20:58
ウナギと馬刺し
月曜から長崎、熊本を連日取材。
国見高校、V・ファーレン、ロッソ熊本、大津高校の方々、大変お世話になりました!
週刊サッカーダイジェストの連載「フットボールの色彩」の取材。
長崎取材は来週号、熊本取材は1月初旬号に掲載予定です。
長崎は大久保嘉人本の取材以来で、ヨシトの親友、田上君(V・ファーレンが誇るボランチ)と再会し、旧交を温めたり。
熊本では元鹿島で地元ロッソを舞台に奮闘する山口君とは再会を期して。
サッカーに人生賭ける人間味溢れる人間たちと会い、僕も改めて刺激を受けてきました。

それにしても、九州は食べ物がおいしいです。
諫早名物、ウナギ。どんどんご飯が食べちゃえます。
熊本の馬刺しも絶品。うまい酒が飲めます。
同じ九州でお隣さんでもどちらも土地柄を感じられて、楽しい旅になりました。
なんか、人も気候も暖かく、近い内にまた行きたいぞ。
とりあえず、おみやげのからし蓮根でも食べよ。

蠢くサッカー熱、取材の模様は原稿にて。
日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

うなぎ!それは吉塚うなぎでござるか?
食べたーイv-10
2007.11.30 09:33 | posted by sumichel | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
