- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.12.03 Mon 01:01
鹿島優勝!
九州から戻り、「西の都・・・」の打ち上げをようやく終え、昨日はJ取材。
浦和、横浜FCに力負けで破れ、優勝は鹿島に・・・。
思えば、今季開幕前の週刊サッカーダイジェストで行ったJリーグ順位予想、鹿島を優勝にしていました!
えっへん。
宮崎キャンプで、このチームは強くなるわ・・・と。
まあ、ダニーロは誤算でしたが、チームの軸がぶれないんで、野沢がケガから小笠原がイタリアから復帰し、一気に上昇気流に。
浦和戦も取材しましたが、完全にサッカーの質で勝っていました。

浦和が負けたことで、号外やら別冊やら特集やらが飛んで、メディアは大損害だったようです(南無三)。
それにしても、カズさん、生き生きとしてたな・・・阿部ちゃん、ブッチぎってたし・・・やっぱ恐れ多くてタックルいけないのか・・・晩年のロベルト・バッジョにみたいに。

今日、インターネット系書店で「RUN」の売れ行きが好調だったのは、「人物点描」が地方紙で紹介されたからなのか。
誰か教えて。
お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
