- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.12.08 Sat 00:51
Number693号
12月6日に発売されたNumberで、バルセロナB「エリートの作り方」を書いています。
バルサBの監督に就任したグアルディオラと少しの時間ですが、話せました。
スポーツライターの仕事をするようになってから、取材対象者とはニュートラルに接するようにしているんですが、彼は特別な存在だけに気持ちの高ぶりをコントロールするのが大変でした。
と言いながら、取材規制があったのもなんのその、厚かましくも彼を捕まえて質問をぶつけてきたんですが。

バルサの強さの神髄、ぜひご一読あれ。

Sports Graphic Number 2007年12/20号Sports Graphic Number
2007年12/20号

文藝春秋

お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
