- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.12.19 Wed 00:21
昔の自分を笑う。
資料を探していたとき、かなり前に自分が書いた原稿がでてきてそれを読んだ。
ぐだぐだだった。
まったく、恥ずかしい。
昔の方が変な自信はあったような気がするからさらに笑える。
勢いに任せて書いていた文章は、その気負いが丸見えで醜い。
でも、今はましなモノが書けるようになったのか。
それもうぬぼれのような気もする。

夜、あまりに寒くて、寒い寒いとばかり言っている自分に気付き、すたこらとジョギングに行った。
最初は寒さに震えたが、次第に体が中から温まってきた。
生きているな。なんかそんな気がした。

日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
