- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.01.04 Fri 20:49
あけましておめでとうございます。
今年もいいことあるといいな、と明治神宮に初詣。
宗教心は薄いのですが、神社仏閣、教会はなぜか心厳かになりますね。
今年は子年で年男、と言っても特別なにと言うことはないんだけど。

もう去年のことだけど、全国の地方紙で僕のインタビュー記事が出ていたみたい。
山陰中央新報、徳島新聞、新潟日報、京都新聞、神戸新聞、山梨日日新聞、北國新聞、東典日報、四国新聞、福島民報・・・。
他人が自分をインタビューして原稿を書く・・・それを改めて読むのはなんだか不思議です。


日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
