- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.01.17 Thu 12:03
超能力者は念じるの巻
1月14日 「千葉日報」の文芸欄でRUNが紹介されました。
1月15日 「山陽新聞」で著者の人物インタビューと一緒にRUNが紹介されました。
1月15日 「週刊アスキー」書評欄でRUNが紹介されました。
「ゴールに向かう福田の迫力こそ、この国に懸けている戦う意志そのものに思える。だから今、あえて"福田待望論"を唱えたい。」と熱い内容。

フォローできない誌面も含め、続々紹介されている模様。
「影響を受けた」という選手も多く、著者としては嬉しい限り。
昨日は打ち合わせで九段下に行ったら、啓文堂書店でRUNを立ち読みし、買うか買わざるか迷っているおじさんがいた。
「買っちゃいな~」と耳打ちしようと思ったが思いとどまり、超能力者の気分で「買うといいことあるよ」と念じておいた。
本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
