- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.01.18 Fri 23:36
JJのモデルさんまでもが!!
明日、1月19日。福田選手が在籍するラスパルマスはアルバセテと対戦します。19位と18位のチームの対戦だけあり、2部残留のためにはどちらも負けられないゲーム。アルバセテはヌマンシアを作り上げ、昨季までテクニカルディレクターだったマッシモ・エルナンデスが作ったチームで、福田選手とは因縁浅からぬ対決になりまする。二人とも、昨季はヌマンシアで共に戦っていたわけで。
アルバセテはビッグチームではないですが、モリエンテスなどを擁して1部でセンセーションを巻き起こしたことも。育成に定評があるチームですが、99年ワールドユース決勝で日本を轟沈した左FWバルケーロ、シドニー五輪金メダリスト、カメルーン代表FWスフォを擁し、激戦は必死か。

福田選手の奮闘を期待します。

JJモデルの秦礼子さんという方が、ブログでRUNを絶賛してくれていました。
「福田選手の生き方には、どんな業界にも必要不可欠な、生きていくヒントがたくさんあると思います!
少なくとも私は本っ当にパワーを頂きました!
生きる意味・使命、情熱、家族の絆…この本を読んだだけで一歩前進出来ました!」
(ブログから一部抜粋)
モデルさんも大変な職業のはずで、いつかモデルさんたちの人間物語も描いてみたいものです。


本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
