- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.01.25 Fri 00:05
郡山は寒かったが、負けずに横浜も寒い。
郡山取材、おかげさまで落着。
尚志では、元習志野の10番、仲村監督にお話を聞きました。
なんと学校でインタビュー中にはデジャブを経験。
仲村さんに、同期で同ポジションの名波選手にまつわる質問を使用としていた矢先、「この光景ずっと昔にどこかで見たことある」・・・って。
思わずメモをするペンが止まりました。不思議。なんということはない錯覚なのかも知れませんが、どきっとしますね。
自分がここにやってくることはずっと前に決まっていたんじゃないかって。
まあ、名波選手にまつわる話は本流ではないので、またどこかでこれについては書こうと思うけど。
夜は仲村さんとその友人二人と、おいしいご飯をご馳走になり。楽しい時間を過ごしてきました!
日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
