- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.02.05 Tue 12:14
情熱大陸が情熱を呼び覚ましますように。
2月10日放送予定のTBS「情熱大陸」で、企画協力に携わっています。
題材は福田健二選手。
「RUN」では活字の世界でその激闘を描きましたが、映像でも彼の今を残したい、と言うのが出発点でした。民放系のドキュメンタリーでは情熱に並ぶ者なしだけに。発案から1年がたとうとしていますが、今から楽しみです。
情熱家の制作ディレクターがどんな映像でその姿を描くのかは、文字の世界の人間としても興味津々ですぞ。

それにしても前回放送のブックデザイナーはいいキャラしてたな~。へらへらしているけど、傾けている情熱は半端ではない。情熱にはたくさんの種類の情熱があるということなり。




日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
