- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.02.08 Fri 00:41
タイ戦はトムヤンクンスープが結構売れていたみたいだ。
昨晩は日本対タイ、取材。
勝ち点3。
それだけの試合だった。
プレー内容はともかく客足が悪かったのは、地理や気候条件や対戦相手を考えれば(タイは二人の主力を欠きながら健闘していたけど)嘆くこともないのかな、とも思う。
W杯予選は長い。これからこれから。
だがしかし。
2010年W杯まで、日の丸を背負うのはもっと過酷な条件で戦っている選手になっていなければならない。
「世界を驚かす」ならば。

そう言えば。
先日、RUNの重版が決定

お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
