- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.02.29 Fri 16:07
タラゴナではたしかパエージャを食べたと思う。
福田選手が所属するラスパルマス。今節はタラゴナ戦です。

タラゴナは昨季1部で戦った好チームですが、そこは2部のレベルの高さ。現在は降格圏内にて候。
右サイドのクロスマシン、カンパーノはマジョルカ取材時代にインタビューしました。
高速艇に乗って釣りをするのが趣味。セビージャ訛りのオッサンでしたが、アンダルシア人にしては誠実さを感じました。
「FWは少しでも眠ればポジションはないぞ」と大久保嘉人に言っていたっけ。
カンパーノのクロスからヨシトが合わせるというシーンはマジョルカ取材時代のいい思い出です。
そのタラゴナ、戦力的にはトルトレーロ、フェデ、ミンゴ、オスカル・ロペス、ダビ・サンチェス、アルポンなどバルサ育ちの選手が中心。注目は11チーム目のプレーとなるさすらいのストライカー、モイセスですかね。大柄な体を生かした空中戦は”空母”の異名。

強敵相手も、頑張れラスパルマス!(前節は選手の顔ぶれだけを見れば、1部クラブもびっくりのセルタにも勝っているし)
撃ち合いになる予感あり!?

お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
