- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.03.22 Sat 23:45
ヘスス・スアレスのレストラン。
ワールドサッカーダイジェストでコラムを担当するスペイン人記者、スアレス。
ウェブ上でもどうやら反響を買っていて驚いたのですが、彼とはすでに10年以上の付き合いになります。
僕はこの仕事を始めた頃は翻訳ばかりで、「これに甘んじていると物書きとして腐る」と泣く泣くある時期から翻訳の仕事を断るようになったんですが、スアレスの翻訳だけは続けています。
もう腐れ縁。空気を読まない言動で周りを慌てさせるんですが、なんだか憎めない奴でして。
FCポルト時代のモウリーニョとも意気投合し、ポルトガル人も羨むインタビューを僕にセッティングしてくれたのはスアレスでした。

そのスアレス、奥さん弟などが共同でラコルーニャのセントロにカフェレストランを来週、出すことになったとか。
その名もel Godoy café
住所はla calle alameda 42でポンテベドラ広場の近くです。
バレロンも「必ず行く」と約束したとか。ワールドサッカーダイジェストを見ています、と言えばきっとワンドリンクはサービスしてくれるでしょう。
たぶん。
スアレスの奥さん、かなりの料理の達人だけに、僕もきっといつかは。

日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

どーもです!RUN、好調のようですね!沢山の人に読んでほしいです。

ヘスス、共同とはいえ、オーナーですか。。なんか不思議な感じ。最近コルーニャ行けてないんですが、是非行かねば・・・。
2008.03.23 00:59 | posted by Mutsu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
