- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.04.11 Fri 19:40
近年見たドラマの中では秀逸なり。
録画しておいたNHKドラマ「ハゲタカ」を鑑賞し終えました。
なんだかもう涙が止まらないシーンがいくつもあり、秀逸の作品ですね。
「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望と葛藤、そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経済エンターテインメントドラマ!と解説にはありますが、お金を巡る人間たちの重なり合うような業が、胸にじーんと来ます。多少、ありえないやろと言う場面もありますが、突っ走れる物語の勢いがあるのです。
原作も読んでみよう!

ハゲタカ〈上〉ハゲタカ〈上〉
真山 仁

日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
