- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.04.12 Sat 23:44
東京ダービー
今日は東京の盟主をかけてのダービーを取材。
悪くない雰囲気の中、選手たちも熱気に煽られ、好ゲームが展開しました。
前半は、フッキを前線に擁したヴェルディがFC東京をロープ際に追い詰め、1点リードで折り返すも・・・終盤になると疲労の蓄積か、精神的に受け身になったヴェルディはずるずると後退し、FC東京の猛攻に沈むことに。
FC東京、さすがの意地を見せたと言えます。
ただ、ヴェルディも悪くはなく。
ヴェルディが降格したとき、僕は「ヴェルディは死んだ」というノンフィクションをNumberで発表し、反響も少なからずだったのですが、今はいつか続編を書いてみたいな、なんて思っています。

帰り道、最後とばかりに咲き誇る夜桜が綺麗だった。
お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
