- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.04.17 Thu 00:34
藤原竜也と共演!?
タイトル、なんのことはありません。
先日放送された「スポーツ大陸」で藤原さんがナビゲーターを務め、僕は証言者の一人に過ぎなかったのですが。内容の評判は上々らしく、大久保嘉人の挑戦に興味のある方は19日朝、BSハイビジョンで再放送があるようなのでご覧下さい。

個人的には、勝手にバルセロナとマジョルカを往復していた頃を思い出し、少ししんみりしました。
フリート・マジョルキン。
島の郷土料理なんですが、子羊のレバーとジャガイモをオリーブオイルで炒めた一品で、これは旨かった。一度食べるとしばらくはいいわ、という重ための料理なんですが、忘れた頃に無性に食べたくなるんです。

それにしても、日本人サッカー選手が現実にカンプノウ、サンチャゴ・ベルナベウのピッチに立つ。その姿は何とも誇らしかったな~

日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
