- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.05.11 Sun 01:01
屋久島に行く前にもののけ姫を見た。
明日からしばらく屋久島。
これからEUROもあり忙しいのに周囲には迷惑をかけるかも知れないのだが、よく考えるとスポーツと関係のない旅行は2年に一度くらいのペース。たまには自然と戯れようと、3月くらいには予定を入れちゃっていたのです。どうせなら、死ぬまでに一度は行こうと思っていた屋久島に。
なんかワクワク。
遠足気分でお菓子買った。
屋久島をモチーフに作ったというもののけ姫も見た。
昔見たことあるはずなのに、結構忘れてた。

コダマ・・・いるかな?
日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

いらっしゃ~い 楽しんできてくださいね
いいな~私も行ってみたい お菓子買う気持ちわかるわかる バナナはお菓子の中に入るんですか~
では気をつけて 体と心をリフレッシュ
すみよ
2008.05.11 17:21 | posted by sumichl | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
