- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.05.24 Sat 23:43
明日から山形。
スポーツ総合誌で今夏からアスリートノンフィクションの連載をスタートさせることになりました。その取材のため、明日からは山形です。
取材、今から楽しみ。「RUN」で描いた世界観、なぜそこまでこだわるのか、と言うのをベースに様々なアスリートたちの懊悩と歓喜、光と影を描いていければ。
それにしても最近、東北付いているような。

月末からはヨーロッパ取材。うってかわってという感じですが、まずはガリシア行脚。久しぶりにスペインの空気を吸ってこよう!

今日は日本勝ったし、プレーも悪くなかったけど、ドイツW杯前のドイツ戦とだぶったような気もして。本番、しっかりね。
日々徒然 | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

小宮君、拓大のスペイン語学科で学年は2つ上だった横山ですけどおぼえているかな。君達が一年だった時にに3年でグラナダに10ヶ月いてその時に会ったと思うけど。今またグラナダに10年すんでるけど。くわしくはオレのウェブをみてくれればわかるけど、スペイン語学科のウェブにもでてるよ。安富先生からいろいろ聞いているよ、今グラナダにはべナビデスが引退して住んでるけどよかったらまた来て見れば、メール返信お願いします。
2008.05.27 00:08 | posted by 拓大、横山暢彦 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 23:33 | posted by - | | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
