- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.06.15 Sun 08:13
スアレスのgodoy cafe 繁盛しておりました。
「スポルティーバ」の取材でスペイン行脚。6月25日号では大国の光と影のルポを執筆しています。
また、掲載号は未定ですがある選手のノンフィクションも。こちらは心を揺らす真実があり、濃厚な取材になりました。
ポンテベドラ、ログロニョとスペイン人でもマイナーな都市に滞在。
どちらも人が温かかった。マドリードとかでスペインに幻滅した人には是非訪れて欲しい。

行きがけにラコルーニャに寄ったのですが、行ってきました、ゴドイカフェ。
ワールドサッカーダイジェストのコラムニストで、腐れ縁のスアレスが奥さんとオープンした店です。
結構、お客さんもいて。レストランと言うよりは軽食という感じですが。どれもスペイン料理としてはピカイチにおいしいです。
気性の荒い奥さんが作る料理は意外にも繊細。いろんな店でスペイン料理を食べていますが、かなりの上位に入る味です。
↓はウェイター風のスアレス。
「俺の入れるコーヒーは世界で一番」と豪語。実は偶然にも誕生日だったりしたのもあるのか、他にも根拠のない自信満々コメントが炸裂。親戚や友人も「またこいつ言っているわ」みたいな感じだったが、それでも温かい目で見守られてしまうのは人間性なのか。
ハッピーバースデー、スソ。

画像-0036

お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
