- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.06.19 Thu 07:49
あんなとこでこんなとこで。
もう店頭にない雑誌もあるかも知れないが。覚え書き。
EUROとW杯アジア予選のサッカー月なり。

6月9日発売号、週刊現代(クリスティアーノ・ロナウド、ちょっといい話特集)。
6月15日掲載文、スポナビ(GKの内に潜む狂気、EUROコラム)
6月17日発売号、週刊サッカーダイジェスト(日本代表に喝)
6月19日掲載文、スポナビ(EUROコラム)
6月19日発売号、ワールドサッカーダイジェスト(グイサ、セルヒオ・ガルシア、シルバ、人物)
6月24日発売号、週刊サッカーダイジェスト(サムライたちの流儀)
6月25日発売号、スポルティーバ(ルポ、大国の光と影)

EUROでもロナウド、オーラが出ています。
ちょっと空回りしているような気もしますが、ドイツ戦が楽しみ。はたしてマドリード移籍はあるのか。
チームとしては、勢いではオランダ、スペイン、クロアチア、ポルトガルが抜きんでたグループリーグでした。でも、むしろローギアで走る列強の追い上げが不気味。スペインはたしかに悪くないけど、今のところくじ運に恵まれた印象強し。DFはもろい。
それにしても、開催国、どちらもグループリーグ敗退は情けない。
2012年は是非、スペインで開催を。
お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
