- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.06.29 Sun 18:08
こんな爺さんがいてくれて良かった。
スペイン、いよいよ決勝。
「どうせグループリーグ突破が精一杯やろ?」と思っていたので、なんか不思議な気分。
でも、フィクションで書いた老将の夢、ではこんな”予言”も。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/column/200805/...

アラゴネス、記者たちからは批判されてきたが、「有象無象の若造どもが」と相手にせず、「こちとら長年の勘だけを頼りにやっとるんじゃ」と開き直り、胸を張れる姿は少し羨ましい。
結果も出しちゃっているわけで。
こんな頑固な爺さんがいてもいいよなって僕は思う。
何でも分かったように人の話を聞くだけの人間ばかりだったらつまらない。爺さんには爺さんのプライドがある。カン。それは長いこと、真剣にその仕事に向き合わなければ備わらない。それがアラゴネスにはあるんだろう。モウリーニョやベンゲルを「ふん、小僧どもが戯言を」と鼻で笑えるくらいね。

ドイツ戦、キーマンはセスクかな、それとカシージャス。

お知らせ | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

はじめまして。
スポナビのユーロコラムを見ていて
ハッと思い出して、小宮さんの05月31日の記事を見返したら
全てが全て予言どおりだったので
思わず悪寒がしました。

ホントにスゴイですね!
totoコラムも持ってくださいw
2008.06.30 20:15 | posted by ようすけやま | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
