- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.07.22 Tue 12:26
週末はフットサル。
週末はフットサルをしてきました。
サッカーボールを蹴るのは楽しいな~と。
チームは即席で、お互いほとんど知り合いでもなかったのに、なぜだかゲームに一体感があり、とてもいい気分でやれました。
まあ、それも福田健二選手が我らがチームにいたからでしょうけど。
僕はリーガエスパニョーラ所属のプロサッカー選手と一緒にサッカーをする身分ではないですが、自分のゴールをアシストしてもらったり、彼のゴールをアシスとしたりしたときの喜びは、なんというか、子供の頃に戻れるというか。うーん、凄かった。ライターなのに陳腐な表現だが。イメージ通りのところに正確でこれ以上ないスピードのパスが来て、それをゴールに流し込むと、体の芯がじんじんする感じなのですよ・・・この感覚は言葉にせずに取っておこっと!
ありがとう、福ちゃんとチームの皆さん。

それにしても、会場にRUNを持っている人がいたのは驚き、嬉しかったです。調子に乗って慣れないサインしちゃった。あは。
日々徒然 | CM(3) | PAGETOP↑

★ COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.25 01:11 | posted by - | | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.29 23:07 | posted by - | | EDIT |
Yさん、「裏方の流儀」感想ありがとうございます。Hさん、コメントありがとうございます。
2008.07.30 01:16 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
