- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.08.13 Wed 20:09
luz y sombra
8月12日発売のWORLD SOCCER GRAPHIC、 2008年 9月号から新連載がスタートしました。
フットボールラプソディー、「luz y sombra」。
タイトルはスペイン語で光と影を意味するのですが、フットボーラーたちの人生の一瞬を切り取ったショートノンフィクション。第一回はイバン・デ・ラ・ペーニャです。
イバン、初めてカンプノウに訪れたときに見た選手なんですが、かつてない衝撃でした。
一人の天才MFの人生に落ちた影と差し込む光。
これからも魅力的なピッチの表現者たちを描いていきます!
お知らせ | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

新連載、本当に面白く読ませて頂きました. 某誌での連載を終えられてしまわれたので残念に思っておりましたが、これからはサッカーグラフィック誌での連載を楽しみにしています.
2008.08.22 19:15 | posted by pajama | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
