- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.05.17 Thu 11:45
ブログオープン。
先日、映画「BABEL」を見ました。
「伝わらない!」
現代における意志疎通の欠落を描いた作品。
感想は・・・見応え十分でした。

切ない感じ、好きです。

モロッコ、アメリカ、メキシコ、日本・・・異なる場所で同時に展開されるドラマに引き込まれていきます。切実に迫ってくるシーン、耳に残る音楽、胸に迫る孤独感。おすすめです。

そんなわけで、僕も少しでもコミュニケーションができれば、と思い・・・。

ブログ、はじめました!

お知らせ | CM(6) | PAGETOP↑

★ COMMENT

ブログオープンおめでとうございます!
これからもチェックしていきます。
忙しいでしょうけど更新頑張ってくださいね~!
2007.05.18 08:16 | posted by z-low | URL | EDIT |
ブログ開店おめでとう !なんか得した気分になるブログですね 映画みたいな・・・!まだ皆さんが知らない・・ なんかそれだけで得した気分です これからいろいろな出会い エピソード
ひそかな野望期待しています ではスペインから愛を込めて
2007.05.18 16:38 | posted by 福田ファミリー | URL | EDIT |
コメント、ありがとうございます。
地味に頑張ります!
2007.05.18 23:57 | posted by komiya | URL | EDIT |
こんばんは。開設おめでとうございます。
バベルは私も見ましたが、思うことが多く、とても心に残りました。
次はスポーツ話ですか?楽しみにしてますね。
2007.05.19 00:08 | posted by ピース | URL | EDIT |
開設おめでとうござります!!!
これからも楽しみにしてます!
スパイスの効いたコメント楽しみにしています。
2007.05.21 01:30 | posted by yamamoto | URL | EDIT |
訪れてくれた方、コメントくれた方、感謝です。細々やっていきますので温かい目で見守り下さい。
2007.05.21 17:47 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
