- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2008.12.14 Sun 23:36
師走にはまっているモノパート2
明日から大阪でトライアウトの取材。
ノンフィクションで追っている選手も参加する。僕には何もできないが、武運を祈る。
これから追ってみたい選手に会えるのも期待している。

さて、日本テレビ系 で放送されている「夢をかなえるゾウ」が面白いです。
ベストセラー本を原作にしたパロディくらいに思っていたんだけど・・一度見て、すっかりはまった。
水川あさみさんは最高のコメディエンヌだと思う。
彼女じゃなかったら、ここまでは楽しめなかったはず。
僕は演技力のことに関しては間違いなく素人だけど、彼女は科白のリズムがとてもいい。
動作も嫌みがなく、自然で力が抜けている。だから笑える。
「33分探偵」も好演していたけど、彼女を中心にした物語になった「ゾウ」の方が僕は好きです。

毒にも薬にもならないドラマだが、僕はそう言うのが嫌いじゃない。
ぶら~ん、ぶら~ん。
日々徒然 | CM(3) | PAGETOP↑

★ COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.15 13:25 | posted by - | | EDIT |
小宮さん、はじめまして。Desafioは某サッカーチームの今年度スローガン以前から、存じておりました。RUNも何度も読んでます。
健二選手の怪我からと代表への復帰。
嘉人選手の海外でのリベンジ、そして小宮さんが綴る海外での苦闘や生活感溢れる新作のリリースを心よりお待ちしております。
2008.12.15 22:59 | posted by アラウージョ | URL | EDIT |
pajamaさん、アラウージョさん、コメントありがとうございます。
改めて書きますが、クリスマス発売のsportiva連載も是非ご一読下さいませ。
2008.12.21 13:08 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
