- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2009.02.24 Tue 21:21
えっちら、おっちら。
先日、マリノスタウンでサッカーしてきました。某編集部のチームに混ぜてもらい。
FWやりました。下手くそだからか、動けないからか、は知りませんけど。
ヘディングを外すし、ニアに飛び込んだシュートもすかし。最低。もうこらあかんわ、そう思ったところで出た裏へのスルーパス。鈍い足取りで走りました、GKの鼻先。スライディングシュートがGKの脇を掠め、ネットに入りました。握り拳作っちゃった。2-1。終了間際の決勝点。嬉しかったー。
30歳を超えても肉体で感じられる嬉しさってあるもんだ。
サッカー、恐るべし。
2日たった今も”モモカン”された打撲は痛むし、足首も削られ、なんだか体は悲鳴を上げているけど、あの"ふわっとt"ネットを揺する感覚が痛みを和らげるんですな・・・。
思わずブログに書いちゃった。あはは。

今日は週刊サッカーダイジェストの連載「フットボールの色彩」掲載号が店頭に並んだ模様。
スポルティーバの連載「ドロップアウト」、今回は廣山望選手。明日発売号なので、詳しくは明日にでも。



日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.25 14:05 | posted by - | | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
