- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2009.03.09 Mon 13:28
なでしこインタビュー→J開幕戦→読書に映画
週末は日テレベレーザの大野忍選手インタビュー。表情がコロコロと変わる、感受性豊かな女性、と言う印象です。言葉に淀みがなく、直感的な能力に優れているじゃないかなと。
3年連続得点王に向け、期待です。
土曜日はJ開幕戦取材。FC東京がホームで無惨に散る試合をみてきました。
読書は芥川賞受賞作、吉田修一さんの「パークライフ」。公園を舞台に、男女二人のありふれた日常が描かれ、とても切なく美しい文体が並ぶのですが、同著者だと「パレード」の方が入れ込んだ印象が。
映画は「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」。自己中心的で傲慢な姉を中心に、陰鬱だが意志の強い妹、シスコンの兄、その嫁が繰り広げるホラーコメディ。人間は浅ましくも、離れられずにお互い結びついているのです。

つれづれなるままに。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
佐藤江梨子佐津川愛美

日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
