- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.05.21 Mon 17:30
時効警察
スペイン生活では、日本語が恋しくなったこともあり、持ち帰った日本の連続ドラマを見るのが一つの楽しみでした。
スペインのドラマは言葉が分かっても、つまらないものがほとんど。日本のドラマレベルは高いのです。
そんなわけで、ドラマ鑑賞のクセが付いたのですが、今はまっているのは毎週金曜放送の「帰ってきた時効警察」。ディテールにこだわっていて、演劇的要素が強いのがいいです!

番組冒頭でにせピーボ君が七変化するのは見逃せません。
「時効警察」はDVDで見よっと。



日々徒然 | CM(4) | PAGETOP↑

★ COMMENT

今欠かさずみているのはこのドラマだけ。
というくらい好きなので
思わずコメントしました。

たまに眠くて、半目なりますが。
初代「トリック」と似たような感覚がします。
これからどんなに人気がでても、深夜枠のままで
いてほしい。と願っています。
2007.05.25 14:20 | posted by mino | URL | EDIT |
たしかに「初代トリック」と似ている気がします。
くどくなりませんように。
プクー
2007.05.27 15:07 | posted by komiya | URL | EDIT |
やはり、深夜なのにかなり好調なようす。
週間ドラマランキング(5/14~20の1クールドラマ)ではTOP5入りだとか。
やっぱり、私が見てるからだ。と思ってみたり。
自分がお店に立ち寄ってその後に混んでくると、私がはいったから混んできた~。と感じるのと同じ種類。自意識過剰ですね。(^_^.)
2007.05.27 21:31 | posted by mino | URL | EDIT |
ライアーゲームもオススメです。
これも、深夜ですね。
うーむ。
2007.05.30 20:41 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
