- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2009.06.28 Sun 19:56
37歳でレッドカード
某編集部チームに混ぜてもらい、7人制のサッカー大会に出場。
予選リーグ、2試合連続得点で勝利に貢献!などと書くと活躍したようですけど、ゴールのお膳立てをしてもらったおかげです、はい。
元選手とスペインでコーチをする二人が中盤にいれば、ボールは出てくるわ。
楽しかった~。なんにせよ、ゴールは嬉しいのだ。

でも、いいことばかりではなく。
まさかレッドカードをもらっちゃった・・・。アフター気味に行ったら思いのほか向こうは頭に来たようで、その挑発に乗ってしまい・・・まあ、頭突きしたら退場です(軽くだけど)。あられもない37歳でした。
次の試合は出場停止で、人数ぎりぎりだったチームは6人で戦う羽目に。ほかのチームは20代前半で走りまくれるだけあり・・・戦犯は僕です。
ごめんなさい。この場で謝罪。
結局予選2勝1敗としたものの、2位で決勝に進めず。
猿のように反省。

けど、40歳近くになっても、一喜一憂できて楽しいな~
サッカーってすごい。怖いわ。今日は腰がよろよろだ~
次は退場しないようにしよっと。
アッチョンブリケ。



日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
