- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.05.21 Mon 22:41
FMラジオ出演
先日は、「ルーツ」の告知もかねて「FM西東京」に出演。
スペインでは何度かラジオ番組に出て適当なことを言っていたのですが、日本では適当なことが言えないので緊張しますね。
なにより、僕は声が高く、中学時代の合唱コンクールはソプラノに回されて女の子たちに泣かされそうになったので、ラジオ収録は恥ずかしい限りなんですが。とりあえず、無事収録は終えました。
6月4日放送予定らしいです。

聞ける人は聞いてください。
聞けない人は聞かなくていいです。
声、うわずっているかもしれないです。
お知らせ | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

そういうの珍しいですね。何時の番組ですか?
と言いつつFM西東京の放送エリアには行けなさそうですけど。残念。
2007.05.24 18:18 | posted by ピース | URL | EDIT |
「FC東京スピリット」という番組のようです。
ホームページでチェックしてみてください!
2007.05.24 21:04 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
