- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.03.24 Wed 16:46
明日、発売!
いよいよ、明日発売なのです。「アンチ・ドロップアウト」。予約で購入してくれた方々、人情が身に浸みます(嬉し泣)。
おかげさまで、ヤフーのスポーツノンフィクション、週間売れ筋ランキング(集計期間:3月16日~3月23日)では、
堂々の3位!
http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/12562/
とにかく、楽しみにしてくれている方がいる、と言うのが有り難い。心強い。温かい。
1冊も売れなかったらどうしよ~なんて、怖くなったりするもんなんです。弱気な話。行き過ぎた妄想とは分かっていても。
2年間の取材&執筆をしたんだから、なんてこっち側の都合。どれだけいいモノにしたと思っても、これだけ娯楽があふれかえっている世の中ではまったく届かないこともあります。
だから、僕の作品を選んでくれたことに、心から感謝します。
自分が記録した何かが人に届いている、その感覚は筆舌に尽くしがたい快感を僕に与え、次の作品作りのエネルギーになるのです。定価を920円(税込み)としたのは、少しでもたくさんの人に手にとってもらいたかったからで。
続編も書くぞ!
今はそんな風に強く思っています(気が早いか)。




本の紹介 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
