- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.04.11 Sun 13:35
声が出ない・・・。
昨日は味スタに行ってましきた。とにかく誰にも話しかけられまいとコソコソ。別に引きこもりが外出したわけでもないのですが。
実は声がかすれた残骸くらいしか出なかった・・・。
風邪なんでしょうけど、声が枯れて。必死に声を絞り出すと、なんか獣みたいで!
さすがにミックスゾーンはいいや、と心折れ、むしろ迷惑な奴だな、とそのまま帰宅しました。
ご挨拶できなかった関係者の方々、ここでお詫びをさせてもらいます。
今日は昨日よりマシだが・・・健康第一だわさ。

試合はせっかく無理していったのに(個人的事情ですが)、ストレスがたまる内容でした。東京はボランチの二人がボールを追い、体はぶつけるんだけど、どちらもボールを奪う技術は優れていない。球出しも雑で、展開も小さく。結局、鹿島に中盤を制圧され、ラフなプレーも多く、負け試合を拾った感じ。
なぜ今野くんはボランチじゃないのか? 不思議だ。複雑にやろうとし過ぎているように見えてならない。
サイドのナオ君を生かせず・・・もったいないお化けが出そうだった。

あ、ナオ君、ブログで紹介してくれてありがとう!アンチ・ドロップアウトの。
もちろん他の選手たちも。ありがとうございます。
いろんな人たちが読んでくれるといいな。
ユウタローは水嶋ヒロくんに「読んでよ!」「分かった」とメールでやりとりしたらしいが。はたして。
ヒロくんみたいに(ちなみに知り合いのように書いていますが、まったく面識はございません)のように昔、サッカー小僧だった大人たちに読んで欲しいな、とも。


日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
