- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.05.30 Wed 20:19
中華炎上
ヨーロッパを取材で移動していると、至る都市に中華料理屋があり、洋食に飽きたときの切り札になります。
4千年の味に感謝。
そんなわけでバルセロナ生活時代も行きつけの中華料理屋があり、週2ペースでお世話になっていたのですが・・・どうやら風の噂によると、先日火事で炎上したとか。
バルセロナでは、中国人マフィアの抗争はかなり激しく、その餌食になったのではと。こわ~。

6月、バルセロナに久しぶりに立ち寄るので楽しみにしていたのに。なくなってこそ大切なものの有り難みを知ります。お店そのものは復旧したらしいですが、味はかなり落ちたとか。

日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
