- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.05.18 Tue 23:46
劇団、本谷有希子「甘え」
先日、青山円形劇場でお芝居を観てきました。
本谷さんの作品で、主演は小池栄子さん。
「夜ばい」をキーワードに、人間の不道徳な部分に切り込んだ物語。優しくて弱くて温かい。タイトルの、甘え、と言うことでしょうか。
創作者の頭の中には、日頃、どんな世界観が広がっているのか。
凡人の僕にはまったく判りませんが、その後、昔経験
した情景が凄まじい勢いでフラッシュバックし、おかしな夢をその晩は見ました。
人間の感情を動かす触媒になる作品、それはすごいなと思います。
演技のことは判りませんが、小池さんだけでなく、出演者が役にはまっていてあっという間でした。

6月6日まで公演は続くらしい。
南アには、本谷さんの小説も持って行こう。。。

生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)
本谷 有希子



日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
