- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.05.18 Tue 14:21
博多
週末から週明けは博多取材。
SportivaのWeb連載「ドロップアウト」改め、「アンチ・ドロップアウト」の第一回連載のため。
4月の取材でも思ったが、ご飯がおいしい。
今回は「おおやま」のもつ鍋。みそ味。また行きたいな。天神で食べたパスタもおいしかった。
でもなにより、この密着取材をしていて、嬉しいのは、当の選手が活躍したとき。
得点はもちろん、鋭い読みで相手を封じるディフェンスは相変わらずで。。。

いい作品に仕上げるぞ!
日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

博多で、鋭い読み~ディフェンス~、と言う事はアノ選手でしょうか?完成楽しみにしています!

原稿が貯まってドロップアウト、2巻目が出る日を今から楽しみにしております(笑)
2010.05.18 23:03 | posted by pajama | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
