- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.06.12 Sat 14:45
FRIDAY6月25日号
【W杯開幕】南アで輝く!4大ファンタジスタの「ルーツ」
ケガ、病気、家庭環境──、今、煌きらめく 4人の天才にも知られざる不遇の時があった。
7月11日決勝、栄冠は誰の頭上に輝くか──。

を、執筆しました。昨日発売です。

その昨日はサッカーシティスタジアムで取材。
開幕戦、ブブゼラが引き分けを呼び込んだ・・・
大会取材中の模様はこちら、スポルティーバウェブにてアップ中~。

http://blog.shueisha.net/sportiva/wcup2010/report/
お知らせ | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

ブブゼラの音、耳がぼやーんとなりませんか?
テレビで見ていてもものすごい音なので、スタジアムでは相当な音量なのではないかと思います。

記事を楽しみにしています。
今までスペイン、ブラジル、アルゼンチンなどの国ばかり気にしていました。
セルビアに注目してみます!
2010.06.14 19:46 | posted by minomi | URL | EDIT |
アンチ・ドロップアウトの感想、ありがとうございました。それからブブゼラ、難聴になりそうなほどの騒音で・・・まあ、これも南アフリカならではなので。セルビアは初戦はまるでだめでしたが巻き返しに期待。
2010.06.15 20:36 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
