- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.06.05 Tue 00:37
バルセロナ
久々にバルセロナに行ってきます。
なんか、こんなに楽しみなのは学生以来です。もちろん、取材で行くのですが、こういう気分は新鮮で悪くありません。

5年間暮らしたバルセロナはさすがに故郷のように感じることも多く、
いつだったか、ドミニカ共和国で連日食べ過ぎ、しかも飛行機が揺れに揺れてもう最低の気分だったとき、バルセロナの空港に着いた瞬間にたちどころに元気になったことがあります。
そんなときたまらなくバルセロナが愛しくなりましたね。

ちなみに成田空港も、羽田空港も、一度もそんな気分にさせてくれたことはありません。でも日本食にありつくと、「やっぱり僕は日本人だな」と感慨にふけっていたわけで、やっぱり僕は日本人なのです。
日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
