- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.09.09 Thu 16:18
アンチドロップアウト反響
アンチ・ドロップアウト「松田直樹」、反響や感想、ありがとうございます。
選手のバリューのおかげですが、励みになります。

マツとは一度目の取材からガチンコでした。
思いっきり意見をぶつけ合い、なぜか意気投合する、不思議な感覚でした。
馬が合った、のです。
それはきっとマツの魅力のおかげであり、何より二人とも真剣だったからでしょう。

スポーツノンフィクションライターとして、彼のような人間に出会えたのは幸せなこと。
その足跡を残したい。
そうすることは自分の生きる証でもあるのです。
もし、それらが踏み荒らされて消えてしまうようなものだとすれば、なおさら。

僕は、今よりもっと高い志を持ちたい。
スポーツノンフィクションは荒野なんかじゃない。

さて、Sportiva Web「アンチ・ドロップアウトのその後」のコラムはこちらです。単行本に登場した選手についてです。

http://blog.shueisha.net/sportiva/jfootball/index.php?ID=120

現在は元日本代表候補DFのルポ取材をじっくりと継続中、さらに近日中に数人の取材をスタート予定。
戦う男たちの今を。
日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.10 23:44 | posted by - | | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
