- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.11.26 Fri 15:23
Sports Graphic Number 2010年12月9日号
全国的には昨日発売のNumberで、<ラ・コルーニャ特別紀行>スーペルデポルの幻影を追って、という紀行ルポを書きました。
あの頃、彼らは間違いなく輝いていた。
その残影を辿ってきました。
かつて黒豹と呼ばれたCB、存在していた黒幕、今も現役を続ける天才パサー。
そして、そこはかとなく心を揺らす街並み。
強いノスタルジーを感じながら、綴りました。
どうぞご一読を

Sports Graphic Number 2010年 12/9号Sports Graphic Number
2010年12/9号



取材中、スポルト紙の「デポル版」にでかでかと写真が出てしまった。恥かし。
そんなこんなも楽しかったぜよ。
お知らせ | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

昨日、早速読ませて頂きました.

あの頃の面々の近況が知れて、とても興味深かったです! 恐らくほとんどのリーガファンが強いデポルの復活を待ち望んでいると思いますが、現状ではなかなか難しそうですよね.

今後も精力的な取材活動期待しております!
2010.11.27 07:34 | posted by pajama | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
