- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2010.12.28 Tue 16:04
好きっちゃ!キタキュー~2010~ 年末ハイライト~
本日28日、NHK北九州の年末特番で大久保嘉人のインタビューが放映される予定です。
午後5時05分から午後7時00分のどこか、とか。
見れない人の方が多いと思いますが、大久保ファンには必見でしょう。
陳腐な表現ですが、衝撃の告白、しています。
近い内に、より多くの人に伝えられる形にできればな、と思っています。

TVのインタビュー、慣れていないだけにむしろ刺激的で楽しかった。
映像インタビューはまた違うもので。普段は書く仕事なので、会話の間は具体的な話をして話を促すのが自分のスタイルなんだけど、映像は沈黙も金なんだな、と。
悪戦苦闘、あとは敏腕ディレクターの編集に任せます。
ぜひご鑑賞、ご感想を!

それにしても、小倉の小料理屋、ムツゴロウはおいしかった~
北九州の英雄リリー・フランキーさんも常連らしい。

そんなわけで・・・すきっちゃ、キタキュー!


お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
