- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2011.01.22 Sat 20:12
GIANT KILLING extra  Vol.04
1月21日、講談社MOOKからジャイアントキリングのエクストラ4巻が発売されました。
今回は愛媛まで行き、福田健二選手の取材をしてきました。
彼が指導を受けてきた外国人監督について語り尽くされております。
夜分遅くまで福田家にお邪魔。気だてのいい奥様と可愛い娘たちは相変わらず。今シーズンはさらなる飛躍を期待してやみませぬ。
松山は二度目だったが、松山城に行けていないので、今度こそは。
もう一つはコラム「スペイン人監督とJリーグ。」
こちらもぜひご覧下さい。
「もう俺、サッカー人間でいいや」はシュールで好き、「ジャイニャンコキリング」は癒されるっちゃね。

ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.04 (講談社MOOK)ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン
GIANT KILLING extra Vol.04 (講談社MOOK)

講談社

お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
