- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.06.10 Sun 18:22
優勝争い
昨晩はサラゴサ対マドリッドを観戦。
なかなかに凄まじい戦いでした。
「サッカーって面白い」と久々に思いました。
諸事情によりカメラマン席で観戦したのですが、ピッチレベルで試合を見るというのは臨場感があってたまには悪くないです。
コーナーキック、触れるくらいにベッカム様がやってきたときは思わず、わおー、と胸の中で呟いてました。別に好きでも何でもなんでもないんだけど。記者の囲みで側にいても「声の高い兄ちゃんだな」くらいにしか思わないんですが、やっぱりプレーしているときは特別なんですかね?

試合内容などはいつかどこかで書きます。
お知らせ | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

カメラ持って入ったの~?
ライターだとピッチレベルでも戦術的なとこ
見れるのかい?
2007.06.10 23:54 | posted by 7044 | URL | EDIT |
カメラは怖くて構えられませんでした。
一ファンでした、完全に。
ロビーニョすげーって。
2007.06.14 17:28 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
