- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.06.17 Sun 21:11
チーム得点王
昨日、ヌマンシアの最終節を見ました。
福田選手は右足首を痛めていての強行出場。でも、それは監督の信頼を勝ち取っている証なのです。彼が長い1シーズンで得た勲章というのでしょうか。注射を打ってのプレーで本来の姿ではなかったにもかかわらず、評価はむしろ高まったほど。何しろ、チーム得点王ですから。
チームの解散パーティーでは選手たちの絆の強さを感じましたね。誰もがいつかどこかでの再会を誓い。。。何かフットボールっていいなって。

個人的に、福田選手は代表に入ってもおかしくない存在だと思いますが、それはスペインでさらに活躍する事でいつかかなうはず。日本でプレーして力を見せる必要なんてまったくありません。今、JにいるFWでスペインの2部という高いレベルで二桁以上取れるのは大久保くらいでしょうから。

それにしても地元ラジオ開催の授賞式でごちそうになったソリア料理はどれもうまくて。ワインでしたたかに酔ってしまいました。
お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
