- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2013.04.09 Tue 19:53
エル・クラシコ ---マドリーとバルサ、選ばれし者たちの華麗なる激闘
5月11日、河出書房新社から「エル・クラシコ」を刊行することになりました!
マドリー、バルサ、両雄のユニフォームを纏う男たちは何を想い、人生を懸け、勝負をしているのか。
世界最高峰のクラブの激突、エル・クラシコを一つの糸口に、その実像に迫りました。
男たちの姿が潔いです。
ぜひ、ご一読を。

エル・クラシコエル・クラシコ
---マドリーとバルサ、選ばれし者たちの華麗なる激闘

小宮 良之
お知らせ | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

こんばんわ いつもツィッターの方でコメントさせていただいております。 『エル・クラシコ』読了いたしました。感動なんて陳腐な言葉では表しきれない 『私がずっと読みたいと思っていたサッカーの本がこれだ!』ということに尽きる一冊に出会えて本当にうれしく思います。 どうやら私は サッカーだけでなく スポーツを その発生や歴史・文化・宗教等の背景を絡めて見るのが好きらしく 『エル・クラシコ』でスペインの国家事情(民族)が収められていたのが、とても興味深かったです。そういった背景込みで 来年のブラジル大会を観戦してみたいと思います。また違った見方が出来そうな気がします。小宮さん これからも よくあるありふれた関連本ではない 書籍を出してくださいませ!! 次の出会いを求めて 書店に足を運びます。 ありがとうございました。
2013.08.06 21:46 | posted by me-ro1001 | URL | EDIT |
著者として励みになる感想ありがとうございます。とくにサッカーは人生そのものが投影されるので、そこを切り取り、お伝えしていければと思います。重ねて、お礼申し上げます。
2013.08.10 12:32 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
