- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.06.22 Fri 06:39
Number、書評
6月21日発売のNumber681号で、「ルーツ、フットボーラーたちの原点」が書評で扱われています。
書評を担当していただいたのは野洲高校の監督としてサッカー界に旋風を巻き起こした山本佳司先生。
「滋賀県の小さな町で世界を見据えてサッカーを教えている者として、改めてモチベーションを喚起された一冊だった」
 嬉しいお言葉を頂いています。


Sports Graphic Number 2007年 7/5号Sports Graphic Number
2007年7/5号

文藝春秋
本の紹介 | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

ぼきの渚も一緒にちっちゃく紹介されてるから、
宣伝してくれあるよ~!でベトナムどーすんの?
2007.06.22 08:37 | posted by 7044 | URL | EDIT |
その山本先生の書かれた「野洲スタイル」という本を、今読んでいます。
フツーに世界を見据えているところに刺激を受けますよね。
2007.06.22 11:39 | posted by てふてふ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
