- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.07.12 Thu 22:16
フィーゴ、ルイコスタ
「ルーツ」の取材で、フィーゴ、ルイコスタになっていたかもしれない男に会いました。91年ワールドユースで10番をつけるはずだった男・・・彼と過ごした夜に、人生の光と影を感じずにはいられませんでした。
”彼”は「おまえさんはリスボンまで来てくれたんだ、最後までワイン代は払うよ」と譲らず。たくましくも誇り高く生きていたのですが。
その晩、僕は酔えませんでした。
本の紹介 | CM(2) | PAGETOP↑

★ COMMENT

「裏方の流儀」をブログで紹介させていただきました。とてもいい本だと思いました。今後ますますのご活躍を期待しています!
2007.07.15 17:24 | posted by 横浜テニス研究所所長 | URL | EDIT |
ブログにまで紹介していただきありがとうございます!
「延長戦に入りました」。たしかに数少ない良質のスポーツエッセイですよね。
2007.07.16 11:15 | posted by komiya | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
