- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.07.16 Mon 20:56
ツィンテル
劇団「ツィンテル」が主催する「ループ」という舞台を鑑賞してきました。
舞台は「青島レコード」以来だったのですが、むふっという笑いを楽しんできました。
大筋は切ない恋の物語なのですが、とにかく笑いで攻めてこうという演者たちの心意気が伝わりましたね。
個人的には寿司屋のシャコのやりとりといろんなパターンでコンビニに入るコントが笑えました。
あとは女優さんの浴衣姿が目に残りましたね。目を伏せる感じが女優で。ちょっと花火に行きたくなりました。

16日が最終日だったようですが、動画配信もされるようで。
第一回公演は「ルーレット」というジダンの頭突きをモチーフにしているらしいので、チェックしてみまする。
来年2月にも舞台があるらしいです。
http://www.twintell.com/ 
またいこっと。

制作のターノ君、なにからなにまでありがとうございました!

070716_201230.jpg

日々徒然 | CM(1) | PAGETOP↑

★ COMMENT

天候のきわどいなか、足を運んでいただきありがとうございました!
まだまだ道のりは険し、ですが、理想は高く掲げて大きくしていけたらと思います。
また是非宜しくお願いします!
2007.07.18 15:22 | posted by tano | URL | EDIT |

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
