- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.07.30 Mon 22:42
ダイハード4.0
先日、ダイハード4.0を鑑賞してきました。
史上最悪のサイバーテロに挑む、アナログなおじさんの物語。
何も考えず、ジョン・マクレーン(ブルース・ウィルス)のアクションと皮肉たっぷりの台詞を楽しんできましたです。
さすがに飛行機から地面に叩きつけられたら死んじゃうよ・・・なんて考えてはいけません。
ダイハード=なかなか死なないという意味なんですから。

娯楽作として楽しめます。
鑑賞後は、何となく自分が強くなった気になっちゃうかもしれません。
でも、それは錯覚なので血気にはやった行動は控えましょう。
日々徒然 | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
