- スポーツライター・小宮良之のブログ -
--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | PAGETOP↑
2007.08.26 Sun 18:19
ヌマンシアvsラスパルマス
福田選手、後半10分からラスパルマスデビューを果たしたようです。
まずはおめでとう!

ただ、試合は3-0で完敗。
序盤はかなり押していたようですが、26分にファン・カルロス・モレーノに鮮やかなFKを決められ、意気消沈。最後はチーム力の差が出ましたが。
勝負はこれからです・・・。

ヌマンシア取材でのこぼれ話を。FKを決めたテクニシャン、モレーノ君とはいろいろ話しました。プジョル世代のバルサ下部組織育ち。クライフが監督だった時代にデビューしたのですが、その後は故障でエリート街道を外れるも、数々のチームを渡り歩き、しぶとく活躍。
「もう一花咲かせる!」と意気込む彼にはエールを送りたいです。レシャックが監督だった時代、フリューゲルスと仮契約まで行ったとか。
いつかJでのプレーも?

モレーノの物語は、「西の都、流転の星」で書き綴っています!
お知らせ | CM(0) | PAGETOP↑

★ COMMENT

★ COMMENT POST













copyright © 2007-2016 estadi14. all rights reserved.
 |ADMIN
